エビリファイ

もうエビリファイなしでは生きられない体になっている。エビリファイを抜かすと筋肉が垂れ下がり物凄い酷い顔になってしまう。とてもじゃないが人に合わせられる顔ではない。なぜエビリファイは飲み続けるとドーパミンが出なくなってしまうのかは分からないがyoutube でだいたい2年が限度という動画をみた。
最初のころはテンションが上がったり眠れなくなったり3時間くらいで起きたり、アカシジアが酷かったりしたが今はあまりそういうことがない。注射にするまえ、薬を飲んだり飲まなかったりしていたころは幻覚も酷かった。あれは今思うと薬のせいだったと思う。何かしようとすると嫌なものが落ちてくるから、ごまかしながらやらないと歯磨きもできなかった。口渇、手や足の酷い揺れ、セロクエルやアマンタジンで何とかなっていた時だったと思う。エビリファイは単体で機能することはあまりなく多剤処方の入り口だと思う。おかげで体重まで増えてしまった。